奄美ダイビング 雨予報でしたけど・・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ 

10/18 大潮

天気:晴れ時々雨 風向き:北

気温:27℃ 水温:26℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は天気が下り坂・・・・。

朝は大雨が降っていたのでこのまま雨の中かな~と思っていたら、

ダイビングの時には晴れてくれました♪

今日のゲストさん持ってますね~!!

昨日見たシリウスベニハゼ!!

台風前はペアで居たのですが、今日はお一人様!

相棒は結構隠れやすい子だったのでもしかすると隠れているのかもしれませんが、

台風を乗り越えてくれました☆

つぶらな瞳が可愛らしいクサイロモウミウシ!!

フサフサの背中の先端はピンク色がきれいなんです☆

人懐っこく寄ってきてくれたアオウミガメ!!

ゆ~ったり泳いでくれました。

カメに出会えるとなんだか、その日一日いいことがありそうな気分にさせてくれます☆

イロブダイの幼魚も台風を乗り越えて兄弟であろう3匹で居てくれました。

チョロチョロこちらを見て気にするそぶりが可愛らしすぎました☆