奄美体験ダイビング ウミガメと~♪

奄美体験ダイビング 本日のデータ 

12/11 中潮

天気:雨 風向き:北

気温:20℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&トレーナ-&羽織るもの

奄美体験ダイビング 本日のログ

今日はリピーターのゲストさんがウミガメとの体験ダイビングに行って来ました☆

浅い水深で練習~!!

お2人は経験者ということで全く問題な~し☆

初めてのNさんもちょっと練習するとこれまた全く問題な~し☆

クマノミの1cmサイズのおチビちゃんも居てくれました。

この寒い冬にこのサイズはあまり見かけないのですが、相変わらず可愛いお子様でした。

綺麗な色のゴシキエビのお子ちゃま☆

小さいときにしかこの濃い紫を出してくれません。

手乗りサイズで10センチくらいの大きさでした。

ご希望のウミガメにも会えました~!!

岩の隙間で寝ていたのですが、ゆっくり動きだし、僕らの近くを泳いでくれました☆