奄美ダイビング 新年の初潜り!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

1/1 中潮

天気:雨時々晴れ間 風向き:北西

気温:15℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート+バブ

服装:ロングTシャツ&長ズボン&トレーナ-&アウター

奄美ダイビング 本日のログ

新年あけましておめでとうございます!!

2021年のスタートです!!

今年も皆様どうぞよろしくお願い致します。

新たな年は昨日までの荒れた海が落ち着いて穏やかな海となりました。(うねりは残っていましたが・・・。)

2021年は昨年の嵐のような出来事が穏やかなべた凪のようになることを祈って新春の初潜りです。

大仏サンゴにお参りに行って来ました☆

ハナゴイたちも新年の太陽を浴びて気持ちよさそうでした♪

年末の大しけでお家が壊れてしまったようで、新年から修復作業に大忙しのホシカゲアゴアマダイ!!

相棒のお家ももれなく壊れていたので2匹そろって修復中でした!!

嵐にも負けず本当にたくましい子たちです!!

明日も正月ダイビングを楽しんできたいと思います♪