奄美ダイビング 願うと叶う☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

1/4 中潮

天気:雨 風向き:北西

気温:18℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート+バブ

服装:ロングTシャツ&長ズボン&トレーナ-&アウター

奄美ダイビング 本日のログ

今日は雨が降る中でしたが、行ってまいりました♪

にぎやかな船内で、船上も水中も楽しかったですね~☆

カメが見た~いと言われていたゲストさんの最終日だったのですが、さすがでしたね~!!

願いを込めて潜るとあまり見かけないポイントでウミガメが出てきてくれ、

海に愛されたゲストさんでした♪

春になると増えるムラサキウミコチョウ!!

この子は3mm程度の極小ちゃんでした♪

可愛かったな~!!

ゲストさんが見つけてくれたジュッテンイロウミウシ!!

ピンク色で可愛らしい色合い☆

小さいのに存在感抜群です!!

おかっぱ頭のようなおでこの感じが可愛らしいキヌゲカムリ!!

この前の荒れた海を乗り越えてズラのような海綿もしっかりかぶってました♪

一糸乱れぬ海綿のかぶり具合です(笑)

水温が下がってヒドロ虫たちも増えて来ました♪

お正月らしく紅白のヒドロ虫が隣同士で咲いていました!!