奄美ホエールスイム&ウォッチング 地球の音!!

奄美ホエールスイム&ウォッチング 本日のデータ 

3/13 大潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:20℃ 水温:20℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート+バブ

服装:ロングTシャツ&長ズボン&トレーナ-&アウター

奄美ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

今日はアースサウンドの皆さんが来てくれました。

クジラの頭数がちょっとここ数日少ない中探していると、ブリーチを発見!!

近づくと大きな声で美声を披露しているシンガーでした!!

最初は20分上がって来ませんでしたが、その後ブリーチをしたり、ペックスラップやペダンクルスラップもしてくれたりしながら移動!!

そしてまた止まって20分間隔で上がってくるように!!

そこでゲストさんに入ってもらうと、下に見えているということで上がってくるまでスイム♪

*アースサウンド様撮影 ありがとうございます。

船の上まで肉声が聞こえるほどの声量で歌っているので、スイムしている方々は内臓にまで響くような

すごい声と言われていました。

ショップ名のアースサウンド(地球の音)をたっぷり体全体で感じていただけたシンガーでした♪