奄美ダイビング ミステリーサークル完成!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

4/26 大潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:25℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート+バブ

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

台風も逸れてくれていい天気が続いてくれています♪

ミステリーサークルも完成☆

真ん中の筋も綺麗に作れらていました。

なんだか潮回りがちょっとズレているような・・・・。

いつもは若潮や中潮で完成のはずなのに・・・。

フグたちの体内時計がズレたのか、こちらの潮見表がズレているのか?

 

可愛らしいより目のクサイロモウミウシも♪

ふさふさの先端はピンク色になっています☆

そこもまたかわいいポイント!!

ちょっと大きくなったのか?

先日とは別の個体なのか?

色も変わって大きくなってましたハナオコゼの子ども☆

その前の日には、ハゼのヒレを食べるスミゾメキヌハダウミウシも♪

ハゼについている個体と、砂地を這ってターゲットのハゼの巣穴に入る旅路の途中の様でした。