奄美ダイビング 主がまだ卵のお世話しておりました♪

奄美ダイビング 本日のデータ 

4/29 中潮

天気:雨 風向き:南~北西

気温:23℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート+バブ

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今年のゴールデンウィークは梅雨入りせずに晴れ予報が多い中今日だけ前線通過で梅雨のような

雨予報・・・・。

そんな中、ミステリーサークルをリクエストいただいたので行ってきました♪

大潮も終わって中潮に入ったのですが、なぜかこのサークルは大潮入りしてから卵が産まれたので、中潮に入ったのにも関わらず卵があるんです☆

じゃじゃーん!!

主も守ってくれていました♪

卵に酸素を与えるためなのか、時折見せるヒレで卵の部分を優しく砂とかき混ぜるようなそぶり!!

こっちに対しても卵を守るため威嚇をしにやってきたりします。

そんな主はこんなにかわいい顔をしています☆

大きなクリンとした目で威嚇されるとついついもっと寄ってしまいそう(笑)

少し潮回りが連れているのか、次のサークル作成が忙しなくなりそうな♪

小さな気泡に移った自分にうっとりしてそうなルージュミノウミウシ!!

気泡もキラキラ光って素敵なシチュエーションです♪

明日はどんな生物たちが待っているか楽しみだな~!!