奄美ダイビング 予定日は大幅に遅れております☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/3 小潮

天気:晴れ 風向き:北東~南東

気温:23℃ 水温:22℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート+バブ

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

このゴールデンウィークはミステリーサークルを狙えない潮回りのはずなのですが、

最近見に行った先輩に情報もらって行ってみると、まだ卵を守っていました。

通常小潮~大潮この潮回りでないとサークルは見ることができません。

中潮の頭くらいで卵が産まれて大潮でハッチアウトまで行うはずなのですが、

今回はゴールデンウィークのゲストさんたちに合わせたのか、逆潮の大潮~小潮に向かう潮回りでも卵を守ってくれました。

だいぶ崩れてきていましたが、真ん中には卵がしっかりありました♪

このオスはそろそろ新たなサークルを作らないといけない潮回りに差し掛かってますが、

明日まで卵はありそうな感じでした。

出産予定日はだいぶすぎちゃってますがきっと元気な子供が巣立っていくはずです。

次のサークルもあるのでこのオスはむちゃくちゃ焦っているかもしれませんね(笑)

頑張れお父さん!!