奄美ダイビング 梅雨入り!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/5 小潮

天気:雨 風向き:南西~北西

気温:25℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート+バブ

服装:Tシャツ&短パン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日から梅雨入り!!やってきましたね~来ないでほしい梅雨の到来・・・。

この時期はハブを見ることが多くなるので気を付けよう~☆

よく見るワレカラは茶色や黒の個体が多いのですが、このガヤについていたワレカラ君は透明♪

海の青に素敵にマッチしておりました☆

カマキリみたいにハサミを持ち上げて隣のガヤにいる子に威嚇をしてました。

今年はこの海藻が増えて深緑バージョンでの撮影ができるウミウシたち♪

春らしく緑豊かな写真になります☆

緑色のハダカハオコゼも居てくれました☆

このまま仲間も連れて増えてほしいところですね♪

小さなハナイカの卵もありました。

卵の中でもあの綺麗な色合いは変わらず♪

もうすぐハッチアウトもしてくれそう~!!

この子たちもたくさん増えてくれるといいな~☆