奄美ダイビング お祝い☆

奄美ダイビング 本日のデータ

6/12 中潮

天気:曇り 風向き:南西

気温:28℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日はいつも来ていただけるご夫婦のゲストさん♪

風が弱かったので外洋も行ってきました☆

昨日の生物から!!

スミレナガハナダイは腹ビレが真っ赤に染まって婚姻色にばっちりなってくれていました♪

お美しすぎますな~!!

サロンパス模様も背中に繋がってサロンパスじゃなくなっちゃうんです♪

 

キンメモドキもごっちゃり♪

教えてもらったポイントにはキンメモドキとハダカハオコゼが居着いてくれていました。

 

ピンクの林家ペーパー夫妻みたいに仲がいいので、

少し動くと後ろの子もしっかりついてきます。

 

居なくなったと思ったヒメヒラタカエルアンコウは真っ白からちょっと体を小麦色に変えていてくれました☆

このまま居着いてくれると嬉しいですね~!!

 

そして今日はミステリーサークルにも☆

フグはまだまだ卵を守ってくれていました!!

もう少し見られそうです!!

 

可愛らしいオオメハゼの子ども!!

ピンクの海綿に乗っているのでめちゃくちゃ綺麗です☆

 

そして本日はFさんの200ダイブ記念♪

フラッグもご主人が作ってきてくれていました♪

おめでとうございました~!!

これからも海をますます楽しんで潜られてくださいね~!!

仲良しご夫婦またのんびりお待ちしてま~す☆