奄美ダイビング 雨にも負けず!!

奄美ダイビング 本日のデータ

7/3 小潮

天気:雨 風向き:南西

気温:30℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は今年の梅雨最後の雨なのかしっかりがっつり降ってがっつりくれます・・・・。

いや、もう降らなくていいんですけど・・・・。

雨にも負けずがっつり3ダイブ潜ってきました~☆

沖縄地方が今日梅雨明けしたようですね。

明日、明後日には奄美も続けて梅雨明けのはず☆

7割ほどの完成度で急ピッチで仕上げております!!

アマミホシゾラフグ!!

まだまだ真ん中のラインまで出来ておりませんが明日には完成してそうです☆

 

フワリフワリと安息地を探し求めているのか?

漂っては尾びれでクルリと掴り、またフワリフワリと移動を繰り返していたピグミーシードラゴンのチビ!!

親も糸くずスタイルですが、子どもはさらに糸くずでした。

親離れをして間もないくらいの大きさでした♪

 

散歩に出てはまた舞い戻ってきてくれるクマドリカエルアンコウのチビ!!

今日はご健在でした♪

ちょっと数日前より大きくなったような??

本日はⅯさんの50ダイブ記念☆

ゲストさんたちのカメラで撮ったのですが、自分のカメラで撮るの忘れてしまった・・・。

Ⅿさんおめでとうございました~☆

明日も今日に負けないくらいの素敵な海をご案内させていただきますね~!!