奄美ダイビング やっと台風対策解除!!

奄美ダイビング 本日のデータ

7/26 大潮

天気:曇り時々雨 風向き:南東

気温:30℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

いや~長すぎました今回の台風6号・・・・。

そんなに近くないのに、船は出せないレベルの強風が続きフェリーも止まり続けていたんで、

島内の物資が全くなくなってしまってどこのお店に行っても陳列棚はスッカラカン・・・・。

宅急便なども船が来ないと送れないので荷物も出せず・・・・。

毎日毎日早くスピード上げて行ってくれ~っと願うばかりでしたが、やっと昨日台風対策を解除できました。

今日は1度目のワクチン接種の為お休み!!

そして明日から海再開予定です☆

なんだか久しぶりに海に出るのでワクワクしますね~!!

台風の影響で素敵な生物が流れ着いてくれていることを期待して行って来たいと思いま~す☆

 

 

こんな景色が明日は見れますように(祈)