奄美ダイビング 可愛い子が増えております☆

き奄美ダイビング 本日のデータ

7/31 小潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:30℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

海況が抜群にいいここ数日!!

どこでも行けちゃいそう~!!

ポイントへの移動中はイルカたちとも遭遇☆

べたべたの海況にイルカはめちゃくちゃテンション上がりますね!!

ここ数日のログを♪

ヘラジカハナヤサイサンゴにいるベニゴンべ!!

シャイな子ですが、サンゴの隙間からちょこんと顔を出してこっちをうかがう姿が可愛らしすぎます♪

 

白化したイソギンチャクにクマノミの幼魚!!

イソギンチャクも先っちょが紫色になっているのでものすごくきれいな雰囲気!!

サンゴと違ってイソギンチャクは白化しても元の色に大体戻ってくれるのでもう少し白化の美しさを楽しめそうです☆

スケスケの3センチサイズのハダカハオコゼの幼魚!!

内臓もうっすら見えちゃって、よく見ていると心臓の鼓動も見えそうです(笑)

赤いヤギバックにシンデレラウミウシ!!

外洋ポイントは背景が多彩☆

いろんな背景色を楽しめますよ~!!

この時期の太陽で熱く火照った体が海に飛び込むと瞬間にとクールダウンされていく気持ちよさ☆

夏の醍醐味ですね♪