奄美ダイビング 今日もいい天気☆

いい天気が続いてくれて海況も抜群☆

こんな日が一生続いてくれてもいいのに(笑)

*写真提供:Y様ありがとうございます。

僕らを中心に地球が全部写ってそうな360℃カメラで撮ってもらいました☆

海も空も船も全部写るなんてめちゃくちゃいいカメラですね~!!

こんなの見てると欲しくなる・・・・(笑)

 

今日見つかった可愛らしすぎるモンガラカワハギの幼魚!!

背中のキリン柄がまだ出てきていないので全部水玉模様となってます☆

当分居着いてくれそうな予感♪

今日も行ってきました。最近お気に入りの白化したイソギンチャクとクマノミの幼魚!!

透明度もいいところなので中層感も気持ちいいポイントなんです☆

最近教えてもらったポイントなので色々生物が見つかりそうです!!

Fさんありがとうございま~す♪

 

シラヒゲウニにたまについているマガタマエビ!!

シラヒゲウニが少なくなってなかなか見つからなかったのですが、やっと極小サイズのマガタマちゃんをゲットできました♪

短いハサミにより目の大きな目が可愛らしすぎます♪

 

知らない間に僕のカメラでサービスショットいただきました(笑)

結成15年くらいだったかな(笑)関西チャーリーズのお2人に来店いただきました(笑)

所属も〇ニーズ事務所だったかな?〇しもと工業だったかな?

息の合った動きはもうベテラン!!芸能人としては僕らしか知らないかも(笑)

最近話題(うちのお店で 笑)の関西チャーリーズ皆さん応援よろしくお願いしま~す☆

神出鬼没で奄美に来島されます。

ここ2カ月連続来島中~!!

見かけた方はチャーリーズさ~んって呼んでください(笑)