奄美ダイビング また怪しげな渦が・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ

8/5 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:30℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

また怪しすぎる渦が3つも・・・。

やめてほしいな~寄ってくるの・・・・。

今日は天気も抜群♪渦がやって来る前ってこんないい天気が多いですよね!!

カメラを忘れたので、昨日の生物たちを☆

久しぶりにユリタツノコに会いに行って来ました☆

居てくれるか心配でしたけど、居てくれました~!!

可愛い姿を見つけた時は嬉しくなりますね~♪

 

ここにいるよ~っと先輩から教えてもらったピグミー!!

めちゃくちゃでっかい♪

ペアで居てくれました☆

暗がりに居てくれる綺麗なヤドカリ!!

ムラサキゼブラヤドカリ☆

うっとりさせられますな~♪

ハゼも近寄れる季節♪

その距離20センチ☆

内臓ストロボもバッチリ当たるくらいの距離感なので綺麗に撮れます!!

ハゼにはいい季節ですよ~!!