奄美ダイビング 風が強くなる前に♪

奄美ダイビング 本日のデータ

8/13 中潮

天気:晴れ 風向き:南南西

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は風が南南西という風予報だったので外洋がちょっと波立ってしまう風向き!!

ギリギリ行けそうな波ということで行けなくなる前に外洋ポイントへ♪

 

この子は数日前にいてくれたカサイダルマハゼのチビ!!

まだヒレがあまり黒くないですが、うっすら黒さを帯びている可愛らしいサイズのチビでした。

カメラを向けてもあまり動かずじっとしてくれるので半開きの口元もバッチリ撮れます☆

 

タンポポの綿毛のようなヒドロ虫!!

青白く光るように咲いているので幻想的ですよ。

カメラ越しでしか綿毛は見えないですけど(笑)

 

目がウルウルなニシキカンザシヤドカリ!!

少女漫画よりもキラキラ感が素敵な目をしてます☆

爪先の赤色も可愛らしいポイント!!

今日もせっせとプランクトンを食べてました♪

 

台風を乗り切ってくれた白いピグミーシーホース!!

ユリタツノコ☆

今日も壁を見つめながら自分の世界に入り込んでいました(笑)

コンペイトウウミウシもゲット☆

赤い海綿と一緒だとお美しさもアップします♪