奄美ダイビング 風が少し落ち着いてきました。

奄美ダイビング 本日のデータ

8/14 大潮

天気:晴れ 風向き:南~南西

気温:30℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

風が強い日が続いていましたが、今日は少し落ち着いてくれて、めちゃくちゃいい天気☆

まさにダイビング日和となりました。

カメラが水没してしまったので本日見た生物画像は過去写真で・・・・すみません。

ほっぺに赤いチークを塗ったダルマハゼspの子ども!!

最近居着いてくれています。

少しずつ写真も撮りやすくなってきました☆

この時期限定の可愛らしさぜひ~!!

今日もデバスズメダイの子どもたちは小さなサンゴに群れ群れ☆

小さなナンヨウハギの幼魚も加わってさらに賑わいを見せてます♪

クダゴンベもご健在!!

相変わらずヤギに付いたアカスジカクレエビを狙ってました♪

明日は外洋行けるかな~!!