奄美ダイビング いい海況と天気が続いてます!!

奄美ダイビング 本日のデータ

8/30 小潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:32℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

2日くらい前にサンゴの大産卵があったようで、水面にはたくさんの卵が浮いています。

海もなんだかほんのり生臭い匂いが!!

例年6月なのですが、今年は2カ月も後、こんなの予想できません(笑)

 

先日見つけたカエルアンコウモドキ!!

居た場所を忘れてしまい・・・・・。

見つからず、捜索が必要ですね♪

このブサイク顔また早く会いに行かねば!!

抜群の海況が続いてるので地形ポイントもこの通り☆

光の差し具合も言うことなしでめちゃくちゃ綺麗!!

夏の強い日差しが織りなす癒しの空間です♪

バイオレットボクサーシュリンプもご健在♪

美しさ引き立つスケスケ感を持つエビ!!

お腹には白くなった卵もありました☆

この時期にはあまり見かけないアカテンイロウミウシ!!

水温が例年より低めなせいか?

今年はこの時期でもチョイチョイ現れてくれます☆

サンセットで彼らの産卵も狙ってきました☆

世代交代をしたのかいつものサンゴは少し小さめなニシキテグリのオスになってました!!

リクエストいただいたので明日も狙ってきま~す☆