奄美ダイビング 季節外れの!!

奄美ダイビング 本日のデータ

8/31 小潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:32℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日もベタ凪~!!

抜群の海況と天気が続いている奄美♪

毎年こんなだといいのにな~!!ということで今日は外洋へ☆

いつも初夏くらいにしか姿を現してくれないヒメヒラタカエルアンコウ!!

この季節に初めてであったのですが、卵でパンパンになってました☆

今日あたり産卵するであろうくらいのお腹でした!!

今日も産卵を狙って行って来ました☆

しっかり産卵も観察することが出来て、大満足!!

写真撮れませんでしたけど・・・・(笑)

帰り道、ペアのニシキフウライウオが寝てました。

ふらふら地面に顔を何度もぶつけながら(笑)

寝ているときはヒレも全開なんですね☆