奄美ダイビング 黒潮来島中~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

9/7 大潮

天気:晴れのち雨 風向き:北西

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日の天気は雨模様!!がしかし、青い潮が入ってきて黒潮を感じます。

水温もここにきて上がって28℃になりました☆

久しぶりに降る雨でちょっとクールダウンしながら船を走らせていたのですが、思いのほか痛て~(笑)

昨日からの生物も♪

いるのかな~っと教えてもらったネムリブカの赤ちゃんたちに会いにも行ってきました。

今日も仲良く寄り添っておりました♪

一匹はカメラ目線で☆

可愛らしいな~っとまじまじ口元も見ていると小さいながらにしっかり鋭さを兼ね備えた

いびつな歯・・・・。

嚙まれたくないと心底思いました(笑)

ちびまる子ちゃんのはなわ君スタイルのキヌゲカムリ!!

移動中はあの部分がつっかえることもあるだろうなと(笑)

可愛らしいサイズでした☆

映えるポイントに居てくれるニセアカホシカクレエビ!!

スケスケの体なのでバックの紫のイソギンチャクも体を通して見えるほど♪

一眼のボケ感だともっと素敵に写せそうです☆