奄美ダイビング 台風の影響!!

奄美ダイビング 本日のデータ

9/15 小潮

天気:晴れ 風向き:南

気温:32℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

台風14号あまり影響がないと思っていたら、今日はなかなか大うねり・・・。

それでも水深を少し深めに潜ってきました☆

 

長く居着いてくれているクダゴンベ!!

今日も覗きに行ってみると、ヤギについているアカスジカクレエビをハナミノカサゴと一緒に狙ってました☆

イカ芝には新たにカミソリウオのペアが居着いてくれていました。

このうねりで飛ばされませんように(祈り)

シライトウミウシの子供かなと思ったら、コールマンウミウシの子供でした☆

黄色の海綿と一緒だと明るい雰囲気がパワーアップ!!

カッコ良すぎるでっかいハサミを持ったヒメサンゴエビ!!

ペアで居てくれました☆

ちょっと動きやすいので写真撮りづらいですけど、貝に隠れて止まってくれました♪