奄美ダイビング うねりも落ち着いてきました!!

奄美ダイビング 本日のデータ

9/19 中潮

天気:晴れ 風向き:南

気温:32℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

台風のうねりも少しずつ治まって海況も安定してきました♪

ここ数日の生物たちをアップです☆

少なくなっている時期ではありますが、ウミウシたちもチョロチョロ居てくれます♪

久しぶりにミラージュ!!

泡に写ったシンメトリーなコンペイトウウミウシ、ブチューっと自分とキスしてるみたいです(笑)

 

久しぶりのホワイトタイガー色のバサラカクレエビ!!

やっぱりこの色が一番きれいですね♪

和柄の模様が可愛らしいミヤケテグリのチビ!!

背びれも開いた状態で撮らせてくれました♪

可愛らしすぎる2センチサイズ☆

この子もピンクの海綿にチョコンと乗ってくれているのでかなり可愛らしいオオメハゼのチビ!!

一眼だとピンクの背景がボケるのでもっと可愛らしく撮れそうです☆

ちょいと地味ですけど、見つけると嬉しいホタテツノハゼ属の一種♪

ヒレがしっかり開いてくれるのを待ちたかったのですが・・・。

時間切れでした・・・・。