奄美ダイビング おチビたちが☆

奄美ダイビング 本日のデータ

10/9 大潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:30℃ 水温:26℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

海藻エリアが面白くなって来ました☆

ハリメダゴーストパイプフィッシュ!!

また違うポイントで居てくれました!!

まだ小さいので、背びれの棘が伸びています♪

藻のようなフィコカリス・シムランス☆

緑の海藻なのに茶色い子が居てくれました!!フワッと移動してユラユラ体を揺らして藻になりきる姿が可愛いんです!!

最近はまっている、貝ボケ☆

紫色の海綿の中に入った貝を背景を背景に!!

悲しいことにメインにしていた貝が何者かに食べられてしまっていました・・・。

極小サイズ3mmくらいのパロンシュリンプも居てくれました☆

まだ着床したばかりなのか、赤い海綿なのに白色♪

でもこっちの方が分かりやすい!!