奄美ウミガメ体験ダイビング ウミガメ近い~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

10/17 中潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:28℃ 水温:26℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

小笠原の海底火山の噴火で軽石が大量に流れて付いています・・・・。

漁師さんも海に出れない状況なんです・・・。

僕らも船の給水口から軽石が入らないか心配で仕方ありません。

自然災害ですけど、どうにかならんかな~!!

そんな中ゲストさんと一緒にビーチでウミガメに会ってきました☆

フレンドリーなアオウミガメが僕らを迎えてくれました☆

気持ちよさそうに泳いだり、海藻をパクパク食べたりいろいろと楽しませてくれます♪

 

ウミガメに会いたくてなかなか会えなかったということですが、奄美でこんな間近で出会えちゃいました☆

 

ちょっと地形の雰囲気も☆

光が入るとめちゃくちゃ綺麗な亀裂なんです♪

またカメに会いに遊びに来て下さいね~☆