奄美ダイビング どっぷりマクロ三昧☆

奄美ダイビング 本日のデータ

10/21 大潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:22℃ 水温:26℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

ドマクロなリピーターのゲストさんたちが来てくれました☆

ちょっと荒れ模様の奄美ですが水中は時間を忘れてしまうほど(笑)

なんだか居ても見つけづらい、ハリメダゴーストパイプフィッシュ!!

今日は見付けることが出来ました☆

ニシキフウライウオも別個体のペアが居てくれました☆

黄色バージョン!!

この色も綺麗ですよね~♪

今日もジョーはいつものように愛嬌よく出てきてくれました♪

早く卵を持ってくれるといいんですけどね~!!

顔のフサフサ感といい半開きの口といいかなり可愛らしいアカネダルマハゼ!!

たまに見せる正面顔が撮れると、にやけてしまう魚です☆

キスジカンテンウミウシとウミウシカクレエビ!!

ほとんどナマコについていますが、ちょっと今日はお引越ししてもらいました♪

このスケスケ感とエビのド派手な色合いがたまりません☆