奄美ダイビング 荒れますね~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

10/26 中潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:24℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:昼間:Tシャツ&短パン 朝夕:Tシャツ&短パン&羽織るもの 

奄美ダイビング 本日のログ

北風が昨日も吹き荒れておりましたが、今日は天気が良くて暖かい♪

風はありますが・・・・。

ということで昨日と今日の生物たちを☆

いつも遊んでもらってるホシカゲアゴアマダイ!!

今日は石のふたをしていたので近くにちょっと大き目の貝殻を持って行ってあげると、

気に入ったようで貝殻を蓋がわりに使い始めました(笑)

お気に入りは使いたがりなのですぐさま閉店作業・・・・。

この前から居着いてくれていたダークサイドに落ちたウミウシカクレエビ!!

ナマコがちょっと深めに行っていたようで、見つかりました☆

3匹いたのに2匹のペアになっている。

紫色と赤い目がもう闇の住人です・・・・。

本日は風が強しということで、先輩の船に乗せてもらって遠征~!!

可愛らしすぎるダルマハゼ!!

顔の模様もさることながら、この顔の表情が・・・・。

写真は分かりづらい角度ですが、皆さんぜひ実物を見に来てみて下さい☆

そしてこちらも呼んでもらったスツボサゴツノヤドカリ!!

スツボサンゴを背負っためちゃくちゃカワイイヤドカリなんです。

年末の紅白に司会で出れそうな色合い☆

若干紅組よりですが(笑)

そして今日は1週間奄美入りされていたゲストさんの最終日!!

今回もありがとうございました~!!

またのんびりお待ちしてま~す☆

太田さん乗せていただいてありがとうございました~!!