奄美ダイビング 湾内でのんびりと☆

奄美ダイビング 本日のデータ

10/28 小潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:24℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:昼間:Tシャツ&短パン 朝夕:Tシャツ&短パン&羽織るもの 

奄美ダイビング 本日のログ

今日は湾内でのんびりと、少しずつ湾内も軽石が増えているような・・・・。

細かいのがちょっと目につくんですよね・・・・・。

気を付けて吸い込みのフィルターを見ながら走らせようと思います。

擬態名人すぎるパロンシュリンプ!!

今日もご健在☆

たくさん甲殻類のいる中でこの子たちが一番と言っていいほど分かりづらい(笑)

カメラもちょっと認識してくれないことがあるんです。

足の先が白くてクルブシソックス履いているようなおみ足なんです☆

ちょいとピン甘ですが、オレンジ色のイソギンチャクに乗っかっているニセアカホシカクレエビのチビ!!

イソギンチャクの色がかなり綺麗なのでエビもしっかり映えてくれます☆

どんどん人馴れしてくるアカシマシラヒゲエビ!!

今日は手を置いて1秒後には乗ってくれました(笑)

顔や口の中にも入ってきてクリーニングしてくれます☆

セジロちゃんは発眼卵をせっせとお世話中でした。

白いちょび髭を生やしながらヒレで卵に酸素を送って忙しそう♪

だいたいオスのお仕事ですけどね(笑)