奄美ダイビング 大荒れ~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

11/9 中潮

天気:晴れ 風向き:北西

気温:21℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:昼間:Tシャツ&長ズボン 朝夕:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの 

奄美ダイビング 本日のログ

今日は北風が強め~!!

昨日の夜から吹いていたのでうねりも豪快に・・・・。

北西の風だったのでいつものポイントは大丈夫なはずということで出港~!!

昨日の風がかなり強かったのか?

透明度が・・・・・。

いや~ビックリしたな~!!

そんな中でも生物たちは頑張って耐えてくれていました☆

いいサイズの帽子をかぶったキヌゲカムリ!!

可愛い帽子が水の流れの抵抗をがっつり感じてそうでしたけど、小さな体で頑張ってました☆

ピグミーシードラゴンもご健在!!

今日は尾ビレの方だけじゃなく頭も使ったりしながらうねりと格闘してました♪

頑張って居着いてくれよ~!!

こちらは先日のセダカギンポの赤ちゃん♪

あどけない可愛い姿をサンゴの中に隠してこちらをチラリ!!

背ビレを立てるところがかわいいとこですね☆

イソカクレエビspも3匹に増えていました♪

大きい方はお腹に卵をたくさん抱えて☆

相変わらず紫の斑点が素敵なエビです!!