奄美ダイビング 今日も会いに行ってしまいました☆

奄美ダイビング 本日のデータ

11/19 大潮

天気:雨のち晴れ 風向き:北東

気温:24℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブ+ボートコートorドライスーツ

服装:昼間:Tシャツ&長ズボン 朝夕:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの 

奄美ダイビング 本日のログ

今日から潜られるⅯさんたち2名さん♪

前回は体験ダイビングだったようで、今回はライセンスを取得しての奄美☆

たっぷり楽しんでいただきましょう~♪

今日もお2人をお連れして、先日のおチビに会いに行って来ました☆

今日は細めのヒルモの根元に居着いてくれていました!!

このヒレの小ささと頑張ってる感がめちゃくちゃ可愛らしいんです♪

この子も同じ場所にいてくれるホソフウライウオ!!

カミソリウオかなと思ったのですが、今日しっかり見るとやっぱりホソフウライウオのような・・・・。

もう少し大きくなるのを見守ってみよう~☆

ウサギモウミウシもいてくれました☆

白い顔にヨリ目な目が可愛い!!

羊のショーンそっくりの顔なのでアップがおススメです♪

めちゃくちゃ小さいキャラメルウミウシの子供☆

これくらいのサイズのウミウシも少しずつ増えてきました~♪

奄美の海へ帰ってきてくれたお二人、明日ものんびり奄美の海を楽しんじゃいましょう~☆