奄美ダイビング 連休~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

11/21 大潮

天気:曇り時々晴れ 風向き:南東

気温:24℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブ+ボートコートorドライスーツ

服装:昼間:Tシャツ&長ズボン 朝夕:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの 

奄美ダイビング 本日のログ

連休に入り、横浜ダイバーズの皆さんも来てくれました~♪

今日はオーナー地引さん、昔から面白すぎる方なのですが、今日も水中たくさん笑わせてもらいました☆

いや~写真撮れてなかったな~!!

明日はきっと地引さんの素敵な写真を撮らせていただこうと思います!!

今日は生物のお写真を♪

こちらは昨日の♪

ビーチも少し泳ぐと大きなトンネルのような地形が☆

この少しずつ明るく青くなる地形のコントラスト、水中でしか味わえない青なんです!!

ウミガメもゲット☆

よくいれくれるウミガメちゃんなので側まで寄せてくれました♪

小さなクチナシイロウミウシも色がキレイだったな~!!

小さいときは紫色のラインがちょっと赤紫がかってんですね~☆

サンゴのポイントにしかいてくれない、テングカワハギの子どもも居てくれました☆

まだまだ幼魚が居てくれるので、いろんなところから出てきてくれそうで目が離せません!!