奄美ダイビング ドラゴン増産中~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

11/22 中潮

天気:晴れのち大荒れ 風向き:南西~北

気温:24℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブ+ボートコートorドライスーツ

服装:昼間:Tシャツ&長ズボン 朝夕:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの 

奄美ダイビング 本日のログ

今日はお昼前から大荒れ予報だったので、ちょっと早めのスタート♪

荒れる前に2ダイブ潜ってきました☆

少しずつ大きくなってきているイロカエルアンコウのチビ!!

わきの下のジェット噴射口が見えています☆

この荒れ具合に耐えてほしいですね~!!

頑張れよ~☆

2代目山本君もご健在!!

こちらは友達なのか?

ウニはちゃっかり食べるのに愛嬌が・・・・(笑)

ちょっとインドア派かもしれません(笑)

いい形の帽子をかぶったキヌゲカムリ!!

帽子を下げて隠れる姿も可愛いポインです☆

今日は新たにドラゴンのペアを発見!!

今6個体別ポイントに居てくれます☆

小さな個体はスケスケの産まれたて♪

もう一匹の産んだ子供なのか?ペアなのか?

今後の観察が楽しみですね~!!荒れた海でいなくなりませんように(祈)

今日もノリノリの横浜ダイバーズのオーナー地引さん!!

いつの間にかうちの嫁さんと僕のカメラで写真撮ってました(笑)

横浜ダイバーズの皆さんや来ていただいた皆さんも楽しい時間をありがとうございました~!!