奄美ダイビング 遠征2日目!!

奄美ダイビング 本日のデータ

12/27 小潮

天気:曇り 風向き:北西

気温:15℃ 水温:21.6℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブ+ボートコートorドライスーツ

服装:昼間:トレーナー&長ズボン&アウター 朝夕:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの 

奄美ダイビング 本日のログ

今日も寒波の影響で波高し、風強し、ということで早起きをしてまたまた遠征!!

先輩であるアクアダイブコホロさんの船に昨日に引き続き、乗り合いさせてもらってます☆

一本潜って上がってくるとゲストさんがイルカを発見!!

ドルフィンスイムさせていただきました☆

普段操船ばかりしているので、水中の人懐っこいイルカに大興奮☆

すぐ側まで遊びに来てくれました♪

砂地で寝ているコバンザメを見に行ってみたり、みんなで川の字で行儀よく寝ている子もいれば、

ウロウロ落ち着きない子もいました(笑)

白い海綿に乗っていたセボシウミタケハゼかな??

可愛らしくちょこんと座ってました☆

可愛らしさは全然負けてないダルマハゼも☆

半開きの口元が一番好きかもしれません(笑)

ワイドにマクロにたっぷり楽しめました♪

オオタさんありがとうございました~!!