奄美ダイビング 大晦日の潜り納め!!

奄美ダイビング 本日のデータ

12/31 中潮

天気:曇り時々晴れ 風向き:北西

気温:15℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブ+ボートコートorドライスーツ

服装:昼間:トレーナー&長ズボン&アウター 朝夕:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの 

奄美ダイビング 本日のログ

今日は2021年最後の日となる大晦日!!

到着後のゲストさんと一緒に船が出せそうもなかったので、久しぶりのビーチへ行って来ました☆

久しぶりに潜ると可愛い生物も4mの水深に居てくれました☆

ペラペラなピグミーシーホース!!ユリタツノコ☆

見れたらラッキーですね~っとブリーフィングでお伝えしていると、出てきてくれました!!

大きな壁に溜まった泡に写る自分にうっとりしているかのようなシライトウミウシ!!

最後にお美しい姿を見せてくれました☆

ムロトミノウミウシもたくさん居てくれました♪

緑色の海藻が周りにたくさんあるので緑を入れるとちょっと春らしくなりますね☆

草原チックにフサフサの海藻の上に乗ってもらうとメチャクチャいい雰囲気です☆

このポイントはウミウシ天国なんです♪

可愛いウミガメも居てくれました☆

ゆっくり息継ぎに水面に上がってまた下に降りてきてくれました!!

今年もたくさんのゲストさんが遊びに来てくれました♪

ここ2年はなかなか思うように動くことが出来ないことも多かったと思います。

そんな中でも奄美にお越しいただいてたくさん潜っていただき本当にありがとうござました!!

楽しい奄美の海と生物たちを来年は今年よりもより多くのゲストさんにご案内出来るように、コロナが終息に向かって行ってくれることを祈りつつ、2022年を迎えたいと思います。

明日の新年から初潜り出来る嬉しさと幸せをしっかりとゲストさんと共有したいと思います☆

それでは皆様良いお年を~♪