奄美ダイビング 天気も良い☆

奄美ダイビング 本日のデータ

1/3 大潮

天気:曇りのち晴れ 風向き:北

気温:19℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブ+ボートコートorドライスーツ

服装:昼間:トレーナー&長ズボン&アウター 朝夕:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの 

奄美ダイビング 本日のログ

今日はアースダイバーズの皆さんとIさんと一緒に湾内攻めです☆

北風が昨日よりもちょっと強めに吹いていたので外洋は行けそうになく・・・・。

それでも透明度はなかなかいい感じでした♪

居着いてくれているオキナワハゼの子ども!!

大きなヒレを動かしながらゆっくり動いてくれます☆

このフォルムちょっとホムラを匂わせます(笑)

顔も可愛いハゼなんです♪

名前の付いていないイソカクレエビsp!!

この子はなかなか大きくて、お腹には卵もありました☆

写真には写ってませんが(笑)

元気なお子様をたくさん産んでほしいですね☆

久しぶりに会えたモヨウフグの山本君!!

なんだかお正月でお腹が満たされているのかメタボに(笑)

向こうのゲストさんたちが気になって仕方ない様子(笑)

『向こうの人たちウニ見つけたんじゃないかな?』

って考えているんでしょうね(笑)

アースダイバーズの皆さん、Iさんありがとうございました~☆