奄美ホエールスイム 今期最強の☆

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

2/1 大潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:17℃ 水温:20℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:トレーナー&長ズボン&アウター  

奄美大島ホエールスイム 本日のログ

今日は出港後すぐにブローが上がり、クジラを見つけたのですが、沖にいた先輩からやばいクジラがいるということで急行!!

すると水面でずっと浮いてゲストさんとじゃれるように遊んでいるクジラが・・・・。

すぐさまスイム開始☆

こんな風にず~っと水面で遊んでくれるのでいろんな角度から写真も撮らせてくれました♪

お腹の大きな妊婦のようでお腹を上に向けたり、テールを上げてそのまま潜ったと思えば、テールから浮いてきたりとめちゃくちゃフレンドリ―!!

ゲストさんもお腹いっぱいな感じで満足されておりました☆

現場に着いた時には摂餌の際にするような大きな口を開ける仕草も♪

もちろんオキアミやイワシなどは全くいませんが・・・・。

初めて見たな~こんな口を開けたシーン!!

ブリーチングも何度か見せてくれて満腹な一日となりました☆

明日もこんなクジラ居てくれないかな~!!