奄美ホエールスイム 大人のクジラとも☆

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

2/15 大潮

天気:曇り時々雨 風向き:北東

気温:16℃ 水温:20℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:トレーナー&長ズボン&アウター  

奄美大島ホエールスイム 本日のログ

今日は海況が荒れそうな予報だったのですが、穏やかな海況になってくれました♪

最初は2頭の大人のペアでスイム♪

その後は情報をいただいた船が見ていた止まっているクジラを☆

水中でのんびり止まって息継ぎで上がってくる際に近くに上がってきてくれました☆

その後はやばいクジラがいるよ~っと先輩からの連絡!!

急いで行ってみると、船の下を通ってくれたり船の近くで浮いてくれたりめちゃくちゃいいクジラでした♪

こんな間近で、カメラに入らない・・・・・。

いいクジラをスイム仲間船から譲っていただきました♪

奄美のホエール船のいいところなんです☆

ありがとうございました~!!