奄美大島ホエールスイム 遊び好きな子クジラ!!

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

3/14 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:19℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:トレーナー&長ズボン&アウター  

奄美大島ホエールスイム 本日のログ

今日は北の先端でまったりしている親子とエスコートを発見!!

朝から嬉しい発見でまったりしていた3頭にゆっくりついていくと、子クジラがブリーチ!!

するとお母さん、エスコートの順番にブリーチを次々に♪

その後は子クジラが遊んでくれるようにくるくる回転したりテールスラップを仰向けでしてくれました。

お母さんに置いて行かれても少し止まってこの姿勢でテールスラップを連発(笑)

ぺちゃぺちゃとものすごく可愛らしいんです♪

スイムも子クジラのパフォーマンスを見ることが出きました♪

少し透明度も回復傾向なので、いい兆しです!!

水中映像はこちらゲストのかわちゃんが撮ってくれました☆