奄美ホエールスイム 今日はヒートラン♪

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

3/17 大潮

天気:晴れ 風向き:南

気温:24℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:トレーナー&長ズボン&アウター  

奄美大島ホエールスイム 本日のログ

今日はブローをゲストさんに見つけてもらってそちらへ急行~!!

すると5頭でヒートラン中の1群でした♪

ヒートラン中ブリーチングをしたり後ろのオスはテールスラップをしたりとアクションも多彩♪

最大7頭まで増えてスイムもさせてくれ、ゲストさんの近くを通り過ぎていくバトル中のオスたちを見ることが出来ました。

口を開けてパクパクしながら顔を上げる姿もあって、口の中のヒゲも見せてくれる大サービス!!

ちょっと水中の画像がいただき忘れちゃったのでないのですが・・・・。

ヒートランに連れられ北へ北へ進んでいると別の1群もヒートランしておりました。

あともう少しで終わってしまうクジラシーズンですがまだまだ楽しませてくれそうです。