奄美ホエールスイム 本日は風向き悪く中止・・・。

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

3/18 中潮

天気:雨のち晴れ 風向き:南~北西

気温:24℃ 水温:20℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:トレーナー&長ズボン&アウター  

奄美大島ホエールスイム 本日のログ

今日はなかなか厳しい海況で、止む無くホエール船は中止・・・・。

ということでこれまでいただいていた動画とスペシャルゲストとの写真を♪

先日ビックブルーさんのツアーでお越しいただいた土屋アンナさん!!

テレビで見るよりもめちゃくちゃ美人さん♪

びっくりするくらい気さくで素敵な方でした☆

良いクジラにも出会え初ホエールスイム楽しんでいただけました!!

先日の西遊旅行さんの佐竹さんが撮っていただいたフレンドリーなペア♪

船の下でじっとしてくれたりゲストさんの側でのんびり遊んでくれました☆

こちらは西遊旅行さんの佐竹さんが撮られた親子クジラ!!

こちらもめちゃくちゃフレンドリーで子クジラが何度も遊びに来てくれました☆

こちらはプラティパスさんのツアーでお越しいただいたトムトムさんの撮られた親子クジラ!!

子供がアクションしながらゲストさんの近くを泳いでくれました。

何度見ても子クジラは愛らしい☆