奄美ホエールスイム 最多出場!!

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

3/29 中潮

天気:雨のち晴れ 風向き:南東

気温:20℃ 水温:20℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:トレーナー&長ズボン&アウター  

奄美大島ホエールスイム 本日のログ

ここ数日は先輩たちからの情報もいただいたりで、クジラの頭数は少ない中いい親子たちに出会えています♪

そして今日はLittle-lifeさんも来ていただけました!!

少し離れてブローを発見したので寄ってみると今期4回目の出会いとなる親子の白鯨ちゃんでした☆

少し大きくなって灰色ちゃんになっていましたが、可愛い姿はそのまま♪

ゲストさんのアプローチも素晴らしくじっと止まって見ていただけたので何度も何度もゲストさんたちのところへ白鯨ちゃんが上がってきてくれました♪

お母さんも安心して見守れたのでしょうね☆

そしていただいた画像は衝撃な可愛らしさです♪

*撮影:little-lifeさん ありがとうございます!!

子供が側まで上がってきてくれて、目と目が合ったようです♪

羨ましい~~~!!

もう少し島に滞在してくれそうですね☆

本船最多出場となった白鯨ちゃん改め灰色ちゃんでした!!