奄美ダイビング ゴールデンウィーク~!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

4/29 大潮

天気:雨 風向き:南西後北西

気温:29℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

ゴールデンウィークが始まりましたね~!!

雨模様が続いていますが、これは梅雨入りなのか?

雨にも負けず今日はミステリーサークルのご希望をいただいていたので、行って来ました~!!

卵をメスが産んでくれたようで、オスはせっせとお世話をしていました♪

大潮なのに、まだ未完成のサークルが近くに作られていました!!

これは次の潮回りで完成させるサークルなのかもしれません!!

こちらの綺麗どころもアップで撮ると透明感がたまりません♪

お腹の方にはサファイアのような青い卵がたくさん詰まっておりました☆

 

気泡とルージュミノウミウシ!!

泡に写った湾曲した周りの景色がめちゃくちゃいい雰囲気♪

今日もフレンドリーに現れてくれたホシカゲアゴアマダイ!!

卵を口に含んでいるところが見てみたいな~!!