奄美ダイビング ピグミー☆

奄美ダイビング ピグミー☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/5 中潮

天気:雨 風向き:南東

気温:22℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は一日雨・・・・。

ご希望はピグミーということでちょこっと外洋へ♪

他店からの情報もいただいて行ってまいりました☆

久しぶりのピグミーシーホース♪

めちゃくちゃ可愛らしかった~!!

お腹も大きくなって妊夫姿が一番可愛らしく感じますね。

この小さい身体からさらに小さなチビたちが出てくるのはいつか見てみたい☆

ミステリーサークルもだいぶ崩れて来ましたが、卵はまだ残っていました☆

次のサークルも作られてましたよ~!!

セミホウボウも砂地に居てくれました!!

ヒレを全開ではないですが広げてちょっと警戒中~!!

お気に入りのイソギンチャクにクマノミのチビもついていました!!

このイソギンチャクで撮るクマノミのチビめちゃくちゃ綺麗なんです♪

一眼で後ろをぼかして撮ってみたいですね~☆

今年は岩の裏に卵が結構多めです☆

まだハッチアウトはしてくれなさそうな大きさですが、中に栄養袋を持った小さな赤ちゃんが☆