奄美ダイビング サークルの潮回り☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/10 若潮

天気:雨のち晴れ 風向き:北

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

梅雨に入った奄美地方ですが、今日は朝方雨が降っていたのに船に付くと太陽が♪

サークル狙いで来ていただいた西遊旅行の皆さんと行ってきました☆

サークル自体は7割程度の完成でした♪

明日か明後日には完成予定なので明日も狙って行ってきたいと思います!!

フグ付きを狙って☆

紫と白の模様がはっきり入ってピンク色の卵もお腹にあるナデシコカクレエビ!!

お尻をフリフリ仕草はちょっとおしっこを我慢しているようにも見えますが(笑)

素敵なエビです♪

ヤマトカマスも最後の最後に出てきてくれました♪

コブシメ狙ったんですが、今日は近くにおらず・・・・。

最近同じところに居てくれるベレー帽をかぶったようなキヌゲカムリ!!

前から顔やカメラを近づけると頭を下げて隠れます。

お尻見えそうですけどね(笑)

白黒タイプのチギレフシエラガイ!!

黄色のテントウ虫っぽい柄よりもこっちの方が個人的には好きなんですよね~!!