奄美ダイビング サークルは9割完成!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/11 長潮

天気:雨のち晴れ 風向き:南

気温:24℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日もサークル狙って西遊旅行の皆さんと行って来ました☆

完成しているかな??

と思って行ってみると・・・・・。

昨日よりも透明度がいい時間帯を狙って潜ったので見やすかった~!!

完成度9割といった感じ♪

明日は完成もしくは卵が産まれているはずなので、明日も狙っちゃいます☆

ちょっと外洋も行ってきたのですが、透明度が悪かった・・・・。

でも、今日はこれまで一番浅い16mの水深におチビのピグミーシーホースが居着いてくれていました☆

撮りやすすぎる♪

スカシテンジクダイが根を覆う勢いで増えてくれていました♪

このまま食べられることなく育ってほしい~!!

アカテンイロウミウシもシーズンインしております☆

チラホラこの子たちも見かけるようになりました!!

本当に美しい!!