奄美ダイビング サークル完成のはずが・・・。

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/12 中潮

天気:雨時々曇り 風向き:南

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日もサークルのフグに会いに行ってきました☆

昨日9割ほどだったので今日は完成しているはずと思ってサークルへ行ってみると・・・・。

 

9.5割くらいの完成度になってました!!

これは今日中に完成させて卵を産んでもらうか?

明日完成して卵を産んでもらうか?

楽しみなところです♪

まだ9割程度のサークルもあって、急ピッチで作成中でした(笑)

 

今回の潮回りはサークルがたっぷり!!

確認出来ているだけで、8個!!

先輩は12個見つけたようです♪

こんだけあるとどのサークルを狙うか迷う(笑)

明日は卵のあるサークルを狙ってみよう~!!

せっせとサークル作りをするオスはこちら♪