奄美ダイビング マクロネタも楽しく♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/15 大潮

天気:雨 風向き:北

気温:20℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日はマンツーマンでのんびりダイビング♪4年ぶりというゲストさんと一緒に潜ってきました!!

可愛い生物たちもたくさん出てきています♪

ノコギリハギの幼魚もいろんなところに居てくれます☆

ちょっと色が濃い目お尻をクリンと畳むところがかなり可愛いポイントです!!

ニシキフウライウオも現れてくれました♪

パンクロックなこのトゲトゲ感!!

小さなスケスケの子が出てくるのも近いかもですね!!

カエルアンコウの親戚ハナオコゼもちょっと大き目な5センチサイズが居てくれました♪

じわりじわりヒレを足のように動かすのもニヤニヤしちゃいます(笑)

 

安定のホシカゲアゴアマダイは今日もサービス精神多め☆

キョトンとした顔でたまに挙動不審な動きをしてくれるんです(笑)

エラを掃除中のユカタハタ!!

ヒレも全部広げて気持ちよさそう♪

気持ちよすぎて口も半開き(笑)

4年ぶりのダイビングもちょっと緊張もありましたが生物多めで楽しんでいただけました♪

またお待ちしてま~す!!