奄美ダイビング クマドリカエルアンコウ現る!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

6/1 大潮

天気:曇りのち雨 風向き:南~南西

気温:26℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は大雨予報だったのですが、ゲストさんのパワーなのか??

ダイビング中は雨は降らずダイビング終了後に土砂降り!!

めちゃくちゃ運の強い方々でした☆

そんな今日は外洋ポイントへ!!

ヤギの中に黄色い目立ちまくりのクマドリカエルアンコウ!!

ポリプが開いていればお花畑で写真撮れたのにな~!!

とか思いながら久しぶりに見たクマドリをまじまじいろんな角度から観察☆

このヤギを掴むように乗せたヒレが可愛かったですね~!!

 

ピンが甘いですが・・・・。

お腹パンパンで雪ダルマみたいになったピグミーシーホース!!

明日の朝辺りハッチアウトかもしれませんね~!!

ハッチアウト今度狙ってやろうと思っています☆

地形もいい感じなんです♪

水色から黒まで水中でしか味わえない色合い☆

癒やしのコントラストです☆