奄美ダイビング マンツーマンで☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

6/3 中潮

天気:曇り 風向き:東

気温:26℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は沖縄時代からのリピータ―のゲストさんと一緒にマンツーマンで潜ってきました♪

今日も雨予報だったのですが、雨は降らないし、途中太陽も出たりするし☆

いい外れっぷりです!!

一昨日からの雨のおかげで表層はにごにご・・・・。

ヤマトカマスの群れも探しづらかったですが、居てくれました☆

のんびりまったり流れのほとんどないポイントなのでじっくり向き合えます!!

もう中潮に入ってしまっているのですが、卵がまだありそうだったので行ってみました♪

フグ太君のサークルは卵がまだ数日ありそうですが、お隣に新たなサークルも作られておりました☆

次のサークルの潮回りも楽しみですね!!

本日フグ太現れず・・・・。

安定のサービス精神旺盛なホシカゲアゴアマダイ!!

カメラとの距離10センチくらいまでは余裕で寄せてくれます☆

江戸時代の武士が家に帰ってきた気持ちになりそうなサガミツノメエビ!!

三つ指立てて『旦那様お帰りなさいませ!!』と言わんばかり(笑)

思わず会釈しちゃいました☆