奄美ダイビング 産卵は??

奄美大島ダイビング 本日のデータ

6/12 大潮

天気:曇り 風向き:北東~南西

気温:27℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

昨日完成したサークルだったので、今日は卵がきっと産まれているはずっと言うことでエントリ~!!

なに~~~!!

まだ卵を産んでもらっていない・・・・。

近くにあるもう一個もこの完成した状態でオスはメンテナンスを忙しそうにまだしておりました。

明日なのかな~??

サフランイロウミウシも居てくれました☆

ウミシダと一緒に!!

なかなかこんな綺麗な黄色のウミウシっていないですよね~!!

今年はちょっと少なめのトガリモエビspも、いつものイカ芝で居てくれました。

木の枝そっくりで僕らに気が付くと木の裏に隠れる動きがまた可愛いエビです。

数が少ないクロオビスズメダイの子ども!!

このサンゴに2個体居てくれました☆

そのままここで大きくなってほしいですね~!!

XLサイズのパイナップルウミウシ!!

写真じゃ伝わらないですけど、10センチオーバー人間だったらジャイアント馬場さん越えくらいな大きさです♪

明日はサークルに卵があること祈って行ってきま~す!!