奄美ダイビング サークルの完成度は??

奄美大島ダイビング 本日のデータ

6/23 長潮

天気:晴れ 風向き:南西

気温:33℃ 水温:24~25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は湾内でダイビング!!

ゲストさんに紹介する前にサークルの調査にも行って来ました。

まずはサークルですが、明日には完成日と予想をしていたのですが、今日の調査では!!

完成度3割程度・・・・。

遅いな~!!

そして遠くなってしまっていたので、明後日にサークルへ行くことにしました☆

この時期に増える子供たち!!

イカ芝には4センチ程の小さなコブシメの赤ちゃん♪

一丁前に威嚇ポーズを取るんです(笑)

フチドリカワハギの子どもも居てくれました!!

ちょっと斜め上からのアングルで撮るとハート型の目になるんです♪

この前いなくなっていたフリソデエビも復活してました♪

じっとしてくれていたのでゲストさんもじっくり撮らせてもらってました☆

初めてのウミウシにも出会えました!!

ピンクと白のフォルムに触角がオレンジ色なんて色合い的にも可愛いしかありません♪

ハクトウミノウミウシと呼ばれているウミウシの様です!!

明日は外洋へ行ってみよ~!!